お申込みフォーム

第二回学校説明会 および 公開授業

【開催日時】2018年6月15日金曜 午前8時50分から午前11時30分頃まで

【開催場所】淑徳小学校

【対象】受験生・保護者

【受験生の性別】問わない

【内容】

来校時は、公共の交通機関をご利用下さい。(児童の登校時間と重なるため、スクールバスは利用できません。ご了承下さい)尚、駐車場がありませんので、お車での来校はご遠慮ください。

説明会終了後(11時30分頃)に、学校からスクールバスを運行予定ですときわ台・赤羽・練馬高野台の3方面(いずれも途中停車あり)へ向けて運行します。バスの乗車に予約は必要ありませんが、参加人数によっては、全員が乗車できない場合もありますので、予めご承知おき下さい。

③ 公開授業は、1時間目(8時50分~9時30分)・2時間目(9時35分~10時15分)を予定しています。上記の時間帯でしたら、いつ来校されても構いません。(授業の途中からの見学も大丈夫です)ただし、あまり早く来校されても見学開始時間(8時50分)まではお待ちいただきます。3時間目以降の授業見学はできません。

④ 公開授業の時間割については、6月11日頃にはホームページ上で公開いたします。参考になさって下さい。※5年生の算数は習熟度別の授業を行います。

説明会は10時30分~11時30分頃を予定しています。公開授業終了時に、体育館(説明会場)へ移動していただきます

靴袋と上履き(スリッパ等)をお持ち下さい。(土足では入れません)

⑦ 誠に申し訳ありませんが、小さなお子様をお預かりする場所はありませんので、お子様連れの場合は、必ず保護者の方と一緒に行動していただくようお願いいたします。

必要事項を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

▼詳細は右にスクロールしてください。


日程名称 時間/名称/内容 受付期間 受験生の対象
(年齢)
性別 予約 定員 残数 申込 状態

6月15日(金)

第二回学校説明会 および 公開授業

08:50 ~ 11:30

第二回学校説明会 および 公開授業

公開授業あり・在校生保護者への質問コーナーあり・カリキュラムについて・推薦、一般入試について・中学受験について

5月5日(土)

12:00~

6月15日(金)

07:00

問わない 問わない 必要

380組

終了

 

▲詳細は右にスクロールしてください。

ID・パスワードをお持ちの方へ

ログインIDをお忘れの方はコチラ

パスワードをお忘れの方はコチラ


ID・パスワードをお持ちでない方へ

申込み対象はご確認になりましたか?

対象外の場合、お申込みできません。