お申込みフォーム

入試直前算数講座(2)

【開催日時】2021年1月16日(土)

【開催場所】女子聖学院

【対象】受験生・保護者

【受験生の性別】女

【内容】


※政府による緊急事態宣言を受けて、オンラインでの実施へ切り替えさせていただくこととなりました。
詳しくは本校ホームページをご覧ください。


後期中間試験が終わり、生徒たちは年内僅かとなった学校生活を思い思いに過ごしております。
さて、12月26日(土)の「入試直前算数講座」ですが、突然の告知にも関わらず増席分も含めあっという間に満席を頂戴いたしました。
お申込みいただいた皆様に改めて感謝申し上げます。
コロナの状況を考慮してこれ以上の増席は叶いませんが、たくさんのご要望にお応えして1月16日(土)の「入試直前説明会」を当初の予定を変更してこちらも「入試直前算数講座」として開催することといたしました。
(11/21,12/26と同一内容になります。いずれかにご参加いただいた方のお申込みはご遠慮ください。)
まだ一度もご来校いただけていない方や、算数講座に興味のある方はぜひご参加ください!

【説明会の概要】入試直前算数講座
日時:1月16日(土) 9:30-10:30
対象:6年生20組限定
・入試直前算数講座
・入試説明会

≪ご注意≫
・新型コロナウイルス感染症対策の観点から、保護者の付き添いは1名まででお願いいたします。受験生を含め3名以上での来校はご遠慮ください。
・ご入場の際は必ずマスクの着用、また検温・消毒のご案内をいたしますので、必ず検温・消毒のあとお入りください。
・せき、発熱等の症状がある方のご来校はご遠慮ください。
・当日のご案内のメールを「info@joshiseigakuin.ed.jp」よりお送りいたしますので、こちらのアドレスからのメールを受信できるようにしてお待ちください。
・都内の感染状況により、止むを得ず内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。

必要事項を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

▼詳細は右にスクロールしてください。


 
日程名称 時間/名称/内容 受付期間 受験生の対象
(年齢)
性別 予約 定員 残数 申込 状態

1月16日(土)

09:30 ~ 10:30

入試直前算数講座(2)

12月14日(月)

13:00~

1月15日(金)

10:00

小学6年生 必要

20組

終了

 

▲詳細は右にスクロールしてください。

ID・パスワードをお持ちの方へ

ログインIDをお忘れの方はコチラ

パスワードをお忘れの方はコチラ


ID・パスワードをお持ちでない方へ

申込み対象はご確認になりましたか?

対象外の場合、お申込みできません。