お申込みフォーム

女子聖 Jr. Workshop英語

【開催日時】2021年6月26日(土)

【開催場所】女子聖学院

【対象】受験生・保護者

【受験生の性別】女

【内容】


4~6年生対象に「女子聖Jr.Workshop英語」を開催いたします!
大学生スタッフや英語科ネイティブの教師と一緒に身体を動かし、楽しく英語を学ぶ参加体験型ワークショップです。
英語が初めての方でも大学生がサポートいたします。一緒に表現活動を体験してみませんか?
小規模ながら、今年も開催させていただくこととなりました。英語が好きな方や英語に挑戦してみたいという方は奮ってご参加ください!
※新型コロナウイルス感染症の状況により、内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【女子聖Jr.Workshop英語】
日時:6/26(土) 10:30-11:45
会場: 女子聖学院会議室
対象: 小学4~6年生
定員: 20組限定
持ち物: 筆記用具、上履き(動きやすい服装でお越しください)

また、お嬢様がワークショップにご参加いただいている間、保護者の方向けに「ミニ説明会」を実施いたします。
初めての方向けに学校情報をコンパクトにお伝えします。
ぜひ親子でお申込みのうえ、ご参加ください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


≪ご注意≫
・新型コロナウイルス感染防止の観点から、ご来校は1家族2名様まででお願いいたします。
・ご来校の際は必ずマスクの着用、また消毒・検温のご案内を致しますので、必ず消毒のあとお入りください。
・せき、発熱等の症状がある方のご来校はご遠慮ください。
・当日のご案内のメールを「info@joshiseigakuin.ed.jp」よりお送りいたしますので、こちらのアドレスからのメールを受信できるようにしてお待ちください。
・都内の感染状況により止むを得ず内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
 

必要事項を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

▼詳細は右にスクロールしてください。


 
日程名称 時間/名称/内容 受付期間 受験生の対象
(年齢)
性別 予約 定員 残数 申込 状態

6月26日(土)

女子聖 Jr. Workshop英語

10:30 ~ 11:45

【4~6年生対象】女子聖 Jr. Workshop英語

お嬢様がワークショップへご参加いただいている間、保護者の方向けにミニ説明会を実施いたします。

5月31日(月)

12:00~

6月25日(金)

10:00

小学4年生
小学5年生
小学6年生
必要

20組

終了

 

▲詳細は右にスクロールしてください。

ID・パスワードをお持ちの方へ

ログインIDをお忘れの方はコチラ

パスワードをお忘れの方はコチラ


ID・パスワードをお持ちでない方へ

申込み対象はご確認になりましたか?

対象外の場合、お申込みできません。