お申込みフォーム

親子イベント 聖心の丘であそぼう 第5回「クラフトあそびをしよう」【抽選】

【開催日時】2022年8月21日(日)10:00~12:00

【開催場所】本学院 マイヤーホール

【対象】問わない

【受験生の性別】問わない

【内容】

 

親子イベント「聖心の丘であそぼう」とは

ご好評いただいている本校の親子イベント「聖心の丘であそぼう」も、今年で2年目となりました。緑豊かな「みこころ坂」を上り、鳥のさえずりの聞こえる「聖心の丘」で、親子で様々な活動をする機会を設けたいと思っております。ぜひご参加ください。

 

【対象】

幼児・小学生と保護者
※在校生の児童・保護者は参加できません。

 

【場所】

小林聖心女子学院 マイヤーホール

 

【定員】

親子合わせて40名まで(申込多数の場合は抽選)
※できるだけ多くの方にご参加いただくために、保護者1名、子供1〜2名までのご参加にご協力ください。

 

【参加費】

一人250円(保険料込み)

※保護者とお子様1人ずつの場合500円、保護者1名とお子様2名の場合は750円となります。

 

【内容】

小枝・木の実・木の葉を使ったえんぴつ立てづくりや迷路づくりを、親子で楽しみませんか。本校美術科教員の辰巳淳子が、サポートいたします。材料は、親子それぞれにご用意いたしますので、保護者の方もお子様も、ご自分の作品作りを楽しむことができます。

 

【当日の予定】

9:30 受付開始

10:00 「クラフトあそびをしよう」(講師:本校美術科教員 辰巳淳子)

12:00 終了

※新型コロナウィルス感染症の状況により、開催を中止する場合がございます。

 

【抽選についての注意点】
このお申し込みをいただくことで、「抽選」への申込が完了しますが、この申込だけではイベントへの参加はできませんので、ご注意ください。

 

【第3回で当選された方へ】

第3回で当選された方は、優先してご参加いただけます。お申し込みの際のアンケートに「第3回「クラフトあそびをしよう」で当選はがきをもらった」をお選びください。

 

【抽選結果の連絡について】

抽選の結果は、2022年8月5日(金)前後に、お申込みされた方全員に、本校よりはがきでお知らせします。8月10日(水)までにはがきが到着していない場合は、小林聖心女子学院小学校 聖心の丘であそぼう係 担当 難波までお電話ください。(0797-71-7321)


下記申込みフォームの「参加者数」は、親子合わせての人数をご記入ください。

必要事項を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

▼詳細は右にスクロールしてください。


日程名称 時間/名称/内容 受付期間 受験生の対象
(年齢)
性別 予約 定員 残数 申込 状態

8月21日(日)

10:00 ~ 12:00

【抽選申込】クラフトあそびをしよう

抽選の申込です。参加できるかどうかは、8/5(金)ごろに、はがきでお知らせします。

7月4日(月)

00:00~

8月3日(水)

00:00

問わない 問わない 必要 制限なし

終了

 

▲詳細は右にスクロールしてください。

アンケートにご協力をお願いいたします。

2021年1月実施予定だった、第3回「クラフトあそびをしよう(中止)」で、当選はがきをもらった方についてのアンケート調査です。

<留意点>
この調査で「当選はがきをもらった」と答えた方のみ、第3回の当選記録と照合の上、優先してご参加いただきます。当選していたのにアンケートで「もらってない」と答えた場合は、一般の申込の方と同様の抽選となります。

また、第3回で当選はがきをもらっていないのに「もらった」と答えた場合も、一般の申込の方と同様の抽選となります。

※必須です

参加希望者の氏名と、保護者または学年を、下記のようにご記入ください。

例1)
小林聖子(保護者)、小林花子(小2)

例2)
小林聖二(保護者)、小林太郎(小1)、小林良子(年長)

※必須です

512文字まで

ID・パスワードをお持ちの方へ

ログインIDをお忘れの方はコチラ

パスワードをお忘れの方はコチラ


ID・パスワードをお持ちでない方へ

申込み対象はご確認になりましたか?

対象外の場合、お申込みできません。